【小平市】花小金井駅近く、鈴木町に5/7『Y’s Burger』オープン!食べごたえありますよ♪

2021年5月7日、花小金井駅南側の鈴木町に『Y’s Burger』がオープンしたとの情報を得ましたので、お店に行ってきました☆

Y's burgerの看板

三中通り沿いのNTT花小金井西団地交差点にありました。

花小金井駅からは、小金井街道を南下し、星乃珈琲店を通り過ぎた次の信号を右折して直進すると到着しますよ。

Y's burgerの駐車場

駐車場はお店の隣、1番と2番のスペースだそうです。

あまり数が多くないので、車で行かれる際はご注意くださいね。

Y's burgerのメニュー

メニューはこんな感じでした。

今回はNo.1商品のBLTと、てり焼きチキンバーガーをテイクアウトで注文してみました!

Y's burgerのBLT

Y's burgerのてり焼きチキンバーガー

上がBLT、下がてり焼きチキンバーガーです。

バンズがもっちりしていて厚く食べごたえがあったので、食べ終わった後にしっかり食事をしたと感じることができました。

また、出来立てだったのでBLTのトマトが瑞々しく、とても美味しかったです♪

お店のInstagramによると完売してしまう日が多いようですので、電話注文しておくと安心ですね。

Y's burger広告

 

Y’s Burger

2021/05/10 22:14 2021/05/11 00:57
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集