【小平市】松屋で人気のトンテキ、食べてみました☆ご飯によく合いますよ!

松屋小平店

松屋で先週火曜に販売開始した厚切りトンテキ定食シャリアピンソース。

とてもよく売れているらしいとの情報を得ましたので、購入してみました!

トンテキシャリアピンソース

持ち帰っている間に溶けてしまいましたが、中心にバター片が入っていました。

豚肉は、厚切りネギ塩豚焼肉丼や厚切り豚焼肉定食と同じ厚切り肉です。

こちらをライスの上にかけてライスと一緒に食べたのですが、濃いめの味付けがご飯にとても良く合って、また食べたいと思わせる味でした☆

トンテキのポスター

明後日の2021年5月11日には、別の味付けのトンテキが発売されるようですね。

豚肉のメニューは赤い部分がなくなるまで時間をかけて肉を焼くため、牛肉やカルビのメニューと比べて調理に時間がかかるそうです。

時間に余裕のある時に注文して食べ比べしてみたいですね♪

 

松屋小平店

2021/05/09 21:43 2021/05/10 01:26
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集