【小平市】今年も残りあとわずか。年末年始に必要なものは『ダイソー』のチェックリストから確認しましょう♪

ダイソー花小金井店

2021年もあと数日ですね。もうすぐ年越しというところですが、その前に何か買い忘れたものはありませんか?100円ショップの『ダイソー』では年末年始に向けて必要なものをチェックシートにリストアップしてくれていますよ♪

「大掃除はまだこれから!」という方も、こちらから今家にないものを探せますね♪

ダイソーの年末年始の買い物

もちろん年始を迎えるにあたって必要なものを集めたリストも。お正月のおやつや、お客様が来た時に用意するもの、そのほか巣ごもり用のグッズまで記載されています。年を越える前に必要なものを買い揃えてお正月はゆっくり過ごすのもいいですね。

ダイソーの年末年始の買い物

「あれをまだ買っていなかった!」と思い出した方もいらっしゃるのではないでしょうか。なにかと忙しい年末年始。必要なものは『ダイソー』でお得に買い揃えて年越しに備えましょう!

↓小平市には『ダイソー』が4つあります↓

ダイソー花小金井店↓

ダイソー一橋学園店↓

ダイソーイオンフードスタイル小平店↓

ザ・ダイソーローソンストア100花小金井店↓

2021/12/25 08:53 2021/12/25 12:37
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集