【小平市】全国に4店舗しかない『銀座メンチこがね亭』の西友花小金井店では、銀座ライオン伝統の唐揚げが今だけ半額で買えちゃいます!

『銀座メンチこがね亭 西友花小金井店』でお得なセールが行われていました♪

銀座メンチこがね亭の花小金井店の外観

カラッと揚げたメンチカツの黄金色から名付けられた『銀座メンチこがね亭』は、老舗ビヤホールの『銀座ライオン』のノウハウを詰めたメンチカツ・コロッケの専門店

『銀座メンチこがね亭 西友花小金井店』は、2021年6月16日(水)『西友 花小金井店』1階の外側にオープンしました。もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、こちらは2021年2月26日(金)に閉店してしまった『からから家 花小金井店』の跡地です。

【小平市】花小金井駅近くのからから家が2/26に閉店していました…!

『銀座メンチこがね亭 西友花小金井店』は全国合計4店舗のうち3店舗目の出店で、イートインスペースのないテイクアウト専門店。

西友花小金井店1階の銀座メンチこがね亭花小金井店

販売されているのはメンチとコロッケだけではありません!現在は歳末セールで銀座ライオン伝統チキンの唐揚げ(ラージサイズ、約60g)が半額とのこと!期間は2021年12月31日(金)までだそうです!

この機会にぜひ老舗ビヤホールの伝統の味をお得にお楽しみください♪

『銀座メンチこがね亭 西友花小金井店』はこちらです↓

 

2021/12/26 08:53 2022/03/16 21:45
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集