【小平市】小平駅北口にある中華料理屋さん『清龍軒』が工事をしていました。

小平駅の北口に広がる商店街、『小平駅北商栄会』

その『小平駅北商栄会』を小平駅北口から徒歩30秒ほど東に歩いた場所に、中華料理屋さんの『清龍軒』があります。こちらは特殊な工程を踏んで作る刀削麺を提供しているとっても美味しいお店ですが、現在は工事中でした。

少し様子を伺ってみると、外装だけでなく内装も工事しているようでした。看板はそのまま残されていますね。

今後どのようになるのかは詳しくは分かりませんが、今のところ臨時休業中のようです。地元の人からの人気も高い『清龍軒』。再オープンするのが待ち遠しいですね♪

『清龍軒』はこちらです↓

2021/12/31 08:53 2021/12/31 08:53
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集