【小平市】「日本一大きい丸ポスト」に、映画『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』の子犬『クリフォード』がお散歩に来てくれました!

小平駅前の日本一大きい丸ポスト

2022年1月21日(金)より日本全国で公開される映画『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』の赤い子犬『クリフォード』が、赤くて大きいものにちなんで、小平駅近くの「日本一丸ポスト」へお散歩に来てくれたそうですよ!

こちらの丸ポスト「高さ2m77cm、最大直径80cm」もあるのですが、『クリフォード』がどれだけ大きいかが分かりますね……!

『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』は、飼われている家族からの愛情により何故か突然「赤く、大きく」なってしまった子犬のお話。アメリカの児童文学家『ノーマン・ブリッドウェル』の『クリフォード おおきなおおきなあかいいぬ』が原作だそうです。

『クリフォード』は小平市の丸ポスト以外にも、赤くて大きいものがある場所や放映される映画館へ『でか散歩』をしているようですよ♪

「日本一大きい丸ポスト」はこちらです↓

2022/01/16 08:53 2022/01/16 09:01
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集