【小平市】トロッと濃厚!小平駅前の『横浜家系ラーメン 大幸家』で『謹製大幸 梅』をいただいてきました!

小平駅前の横浜家系ラーメン大幸家

『横浜家系ラーメン 大幸家』に行って参りました!2年程前に小平駅付近にオープンしたラーメン屋さんですね。

外の券売機で食べたいメニューを選びます。

横浜家系ラーメン大幸家は食券で注文

トッピングも盛り沢山ですね!ラーメンの食券は、麺の硬さなど「好みの食べ方」にを付けてから店内に入りましょう。

横浜家系ラーメン大幸家は食券に味や麺の硬さなどを記入

家系らしさを取り入れた『超博多ラーメン』も美味しそうですね♪

横浜家系ラーメン大幸家の超博多ラーメン

入店!席やカウンターには感染防止用のパネルが設置されています。

横浜家系ラーメン大幸家の店内は感染対策をしている

水はセルフ形式です。

横浜家系ラーメン大幸家の水はセルフ形式

来ました!今回頼んだのは『謹製大幸 梅』醤油麺の硬さ味の濃さ鶏油の量は全て普通にしました。

横浜家系ラーメン大幸家の謹製大幸梅はストレートの中太麺

スープは普通を選択していても濃厚でトロッとしています。麺はストレートの中太麺で、コシモチモチが調和した弾力のある食感が美味しかったです!

味の染み込んだ玉子うずらの玉子が両方乗っているのも嬉しいですね。また、写真の通りほうれん草がシャキシャキなんですよ♪

横浜家系ラーメン大幸家の謹製大幸梅は濃厚

家系といえば外せない玉ねぎにんにくなどはカウンターに置かれているので、お好みで追加できます。

横浜家系ラーメン大幸家のつけものや玉ねぎやにんにく

今回注文したのは『謹製大幸』シリーズのラーメンのうち最もシンプルなでしたが、はさらにトッピングが多くなって豪華なんですよ!

横浜家系ラーメン大幸家

『横浜家系ラーメン 大幸家』は小平駅の南口から歩いて2分程です。皆様もぜひ足をお運びください♪

『横浜家系ラーメン 大幸家』はこちらです↓

2022/03/11 10:59 2022/03/12 14:14
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集