【小平市】日替わりでお店が交代♪グリーンロード沿いのおしゃれなモデルハウス『シェアキッチン さくら』で、美味しいランチはいかがでしょうか?

『小平グリーンロード』沿いにあるこちらのおしゃれな一角。皆様どのような建物かご存じてしょうか?

小平市のモデルハウスのさくらはうす

こちらは『さくらはうす』という名前の、地域に「食と住」を発信しているコンセプトハウスなんです!

土日や祝日はモデルハウスとして開館していますが、平日は地域の女性たちの「出店の夢を支援する場」として、飲食店になっているんですよ♪

曜日ごとに、タイ料理屋さん体に優しいご飯のお店など、個性豊かなお店が出店しています。

小平グリーンロード沿いのシェアキッチンさくら

お料理は『さくらはうす』内の綺麗なシェアキッチンで調理しているそうです♪店内飲食だけでなく、テイクアウトができる日もあります。

小平市のシェアハウスさくらのメニュー

とても雰囲気のいいコンセプトハウスなんですよ♪

小平市のコンセプトハウスのさくらはうす

『シェアキッチン さくら』は小平駅から徒歩で10分程です。

小平グリーンロード沿いのモデルハウスのシェアキッチンさくら

『さくらはうす』(シェアキッチン さくら)はこちらです↓

2022/05/25 23:54 2022/05/25 23:54
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集