【小平市】小平駅近くにある京樽小平店が、10/15で閉店していました。

外観

京樽小平店が、2023年10月15日に閉店しました。京樽小平店は駅のバスロータリー付近にあり、西友とみずほ銀行の間に位置しておりました。閉店のお手紙と閉まったシャッターが寂しさをより一層深めました。手紙お祝い事はもちろん、お仕事で疲れた日などに京樽でお寿司やお弁当を買って自宅で召し上がる方も沢山いたのではないでしょうか?駅周り外観京樽は、鮨(すし)をメインに据えたフードサービス事業を展開しているチェーン店で、中巻きが99円になるお得なセールなども行っていました。周辺セール時には沢山の人だかりがあったのが懐かしい気持ちになりますね。小平駅今後、小平駅周辺がどの様になっていくのか、またどのような店舗が展開するのか今後も注目していきたいですね。

京樽小平店はこちら↓

2023/10/22 08:09 2023/10/22 11:38
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集