【小平市】小平市も出張費無料!店舗ではない進化型出張ネイルサロンがすごいです!

店舗ではない進化型出張ネイルサロンが小平市も対象地域になっているそうです。High-Nailはワゴン車『ハイエース』の中で施術する進化型出張ネイルサロンです。今回珍しい車内ネイルサロンのオーナー様に取材をさせていただきました。   

ネイル

ご提供:High-Nail様

オーナー様より車の中で施術する理由をお伺いしました。ネイルサロンに行きたくても行けない『お子様が小さくて行けない』『怪我をしてしまって行けない』などの悩みを抱えるお客様を思い、車でお伺いし、車内でネイルをするということを始めたそうです。

ネイルイメージ

※ご提供:High-Nail様

出張ネイルサロンとの違いは、家にネイリストが入ることがなく、家の中を掃除をする必要がないこと。またネイルの匂いが家の中に充満せず、施術を受けられることだそうです。

車内

※ご提供:High-Nail様

車内の設備ですが、お子様連れや高齢者でも安心できるように床は絨毯になっているそうですよ。ベビーカーが入る広さがあるのは凄いですよね。ソーラーパネルも設置し、Ecoなネイルサロンになっているのも素敵なポイントの1つです。高齢者のオシャレのお手伝いとして福祉施設への訪問や福祉ネイルも実施しているそうで、イベントなどにも呼べることでいつでもどこでも素敵なネイルを楽しむことができますね。

sejyutufuukei

※ご提供:High-Nail様

嬉しいことに、小平市でしたら出張費用がかからないように調節されているそうです。ご予約はInstagramなどでできるそうですよ。

メニュー表

※ご提供:High Nail様

お家やネイルサロン以外でもネイルを楽しみたい方や新しい施設がお好きな方はHigh Nailをご利用されるといいかもしれませんね。

 

2023/10/24 08:09 2023/10/24 08:09
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集