【小平市】11/18・19にムーちゃん広場に全国の美味しい駅弁が大集合します!

2023年11月18日・19日に小平市小川町2-1827のムーちゃん広場JA東京むさしファーム小平ファーマーズ・マーケットにて全国有名駅弁フェアを開催するそうです。

ムーちゃん広場

毎年恒例の全国有名駅弁フェアは全国の有名な美味しい駅弁が大集結します。人気の駅弁は朝早くから完売してしまうほど大盛況のようで、早いうちからホームページやチラシなどを見て、お目当ての駅弁を探しておくのがおすすめです。

駅弁

※写真はイメージです。

北は北海道の海鮮系の駅弁から南は鹿児島の黒豚の駅弁まで勢揃いしているので見ているだけでも楽しくて、さらにお腹いっぱいにもなりそうですね。

全国駅弁フェア

※写真はイメージです。

ムーちゃん広場は小平市で採れた新鮮な野菜やお花、また加工食品などが買える地域に密着した農産物直売所です。スーパーでは野菜が高い値段で取引されてますが、ムーちゃん広場ではお求めやすい価格で新鮮な野菜や美味しい加工食品が売られているのでついついたくさん買ってしまいますね。

イメージ

※写真はイメージです。

ムーちゃん広場はこちら↓

2023/11/07 08:09 2023/11/08 10:24
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集