【小平市】2023年11月4日からまちなかテラスイルミネーションがスタートしてます!

毎年恒例の小平市仲町のまちなかテラスのイルミネーションが2023年11月4日からスタートしてます。イルミネーション

市報こだいらによると、今年もなかまちテラスが美しいイルミネーションで輝いています。この素晴らしい光の祭典のために、地域の皆さんが力を合わせ、LED電球の取り付け作業を行ったそうです。ツリー

LED電球の取り付け作業は、10月14日(土)の午後1時から、なかまちテラス地下ホールで行われたそうです。地域のコミュニティが一堂に集まり、協力して美しいイルミネーションの準備に取り組んだみたいですね。作業は完了次第終了となり、協力の成果を感じられました。

 そして、待ちに待った点灯式は、11月4日(土)の午後5時からなかまちテラス正面入り口で行われました。イルミネーションの美しさが一斉に輝き、地域の誇りとなりました。家族や友人と一緒に、この素晴らしい瞬間を楽しむことができそうですね。

分譲地

なかまちテラスイルミネーションは、地域の協力と連帯の象徴として、暖かさと喜びをもたらしたように感じられますね。この素晴らしい行事は、地域社会を結びつけ、冬の訪れを祝福する素晴らしい機会ですね。

まちなかテラス前には新しく、建売住宅も建設中になってました。仲町がより一層盛り上がりそうですね。

まちなかテラスはこちら↓

2023/11/12 08:09 2023/11/12 08:09
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集