【小平市】”吹奏楽のまち こだいら”発ルネこだいら吹奏楽フェスティバルで美しい音色を感じませんか!

2024年3月30日(土)に”吹奏楽のまち こだいら”発ルネこだいら吹奏楽フェスティバルが開催されるようです。今回の舞台はルネこだいら大ホールで、開場は17:00から、開演は17:45の予定のようです。今回の素晴らしい演奏は、小平第三中学校吹奏楽部の中学生達が披露するようです。チラシ

実は、小平市は音楽においても力強く定評があり、第71回全日本吹奏楽コンクールで金賞を受賞するなど、その実績は多岐にわたります。第47回打楽器七重奏金賞受賞や東京都アンサンブルコンテストでは、金賞受賞そして全国大会出場などの経験を積み重ね、その素敵な音色にうっとりする方も多いのではないでしょうか。

コンサートホール椅子

※写真はイメージです。

また今回の演奏会ではスペシャルゲストとして、フルート奏者の赤木香菜子さんが参加し、プロのフルートの美しい音色が楽しめることも魅力の一つかもしれませんね。

楽譜

※写真はイメージです。

気になる演奏曲目は1.夜の来訪者~J.B.プリーストリーの戯曲に基づいて〜2.星に願いを(輝ウインドアンサンブル共演)そして、3.2023 J-POP ベストヒッツスペシャルメドレーなど、多彩なプログラムが用意されているようです。

オペラハウス

※写真はイメージです。

今回指揮を務めるのは澤矢康宏氏のようです。また入場無料との事で気軽に音楽を楽しめるかもしれませんね。開催場所へのアクセスには公共の交通機関を利用することがおすすめです。

コンサートホール

※写真はイメージです。

ルネこだいらには駐車場がないため、ご来場の際はお気をつけくださいとのことでした。音楽と共に春の訪れを感じる、楽しく感動的なひとときになりそうですね。

ルネこだいら(小平市民文化会館)はこちら↓

2024/03/07 08:09 2024/03/07 15:24
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集