【小平市】小平駐屯地で桜のお花見はいかがですか?

2024年3月24日(日)に小平市喜平町に位置する小平学校が所在する陸上自衛隊小平駐屯地で、春を感じることが出来る観桜一般開放イベントが開催されるそうです。

さくら

※写真はイメージです。

この貴重な機会では、小平駐屯地を特別に一般に開放し、敷地内に咲く美しい桜の中で散策することができ、さらにステージイベントや駐屯地売店の利用なども楽しめるようです。開放時間は、10:00から15:00まで、総計5時間となっています。

さくら

※写真はイメージです。

ステージでは、小平市の人気者であるコダレンジャーのショーや様々なライブイベントが行われる予定です。参加者たちは桜の花とともに、地元のエンターテイナーたちによる素晴らしいパフォーマンスを楽しむことができそうですね。また、グランドイートインスペースでは、駐屯地で購入した商品を購入者がグランドで食べることができる用意がされているようです。

アーミー

※写真はイメージです。

イベント参加に際しては注意が3点ほど必要のようです。①入場時に手荷物検査が実施されるため、ご協力をお願いします。そして、②自動車での入場は認められていない模様ですので、別の手段でお越しいただくようお願いします。さらに、③自転車でお越しの方は、駐屯地内の指定駐輪場をご利用いただくようにとのことでした。

桜

※写真はイメージです。

このイベントは、春の桜を楽しむだけでなく、地元を盛り上げるエンターテインメントも存分に味わえる贅沢なひとときとなりそうですね。是非、家族や友人と共に、特別一般公開の小平駐屯地で桜満開の日をみんなで楽しむのも良いのかもしれませんね。

陸上自衛隊 小平駐屯地はこちら↓

2024/03/12 08:09 2024/03/12 12:22
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集