【小平市】第43回講談社絵本新人賞受賞作品の読み聞かせ会とサイン会が行われます!

2024年3月16日(土)に小平グリーンロード沿いに位置するVillage Greenでは、素敵なイベントが開催されるようです。3月16日には、林ひろこさんが心温まる絵本の読み聞かせを披露してくれることで、子供たちとその家族が楽しいひと時を過ごすことができるイベントが行われるようですよ。VillageGreen

読み聞かせの絵本は、「ぎょうざがいなくなりさがしています」とのことでした。こちらの絵本は第43回講談社絵本新人賞を受賞した玉田美知子さんの作品とのことでした。

本セット

※写真はイメージです。

また、当日のVillage Greenでは、作家の玉田美知子さんも参加されるようで、ファンの方々と交流できる貴重な機会となるそうですよ。玉田さんの「ぎょうざがいなくなりさがしています」の魅力をより深く知ることができるかもしれませんね。

本棚と本

※写真はイメージです。

さらに、イベントではオリジナルぎょうざグッズや体に優しいスペルト小麦を使用したスペル島の焼き菓子も販売されるそうです。これらのアイテムは、親子で楽しむのにぴったりなお土産となりそうですね。

絵本

※写真はイメージです。

読み聞かせ会は全部で3回行われるようで、1回目は12時から、2回目は13時から、そして3回目は14時からとなっています。1時間刻みのスケジュールで、多くの参加者に柔軟にイベントに参加してもらえそうですよね。Village Greenで繰り広げられるこの絵本の読み聞かせ&サイン会のイベントは、絵本の世界に浸りながら、作家や読者が交流し合う特別な機会になりそうですね。

Village Greenはこちら↓

2024/03/11 09:27 2024/03/11 21:28
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集