【小平市】プロの味をお手軽に!東洋商事株式会社多摩営業所の青空市場が3/23(土)に開催!

小川東町にある東洋商事株式会社多摩営業所で行われる毎月恒例の青空市場が開催されるようです。2024年3月23日(土)の午前9時から午後1時まで開催されるようです。今回は開催時間が変更になっており、注意してくださいとのことでした。青空市場このイベントでは、一般販売されないプロ御用達の食品が豊富に揃っており、普段スーパーなどでは見かけない商品が大人気とのことでした。

青空市場

※ご提供:東洋商事株式会社多摩営業所様

こちらの青空市場では、多くの商品が冷凍になっており、冷凍されている商品を電子レンジ解凍や湯煎解凍し、簡単にプロの味を楽しめることも魅力の一つとなっているようです。

青空市場

※ご提供:東洋商事株式会社多摩営業所様

新ラインナップに特売品も!

今回はうなぎ蒲焼き120gが特売品になっていたり、毎回大人気の飛騨牛コロッケが再入荷しているようです。また、ブラックアンガス牛焼肉、牛バラ煮込みカレーの2点が新しいラインナップとして登場しているようですよ。

青空市場

ご提供:東洋商事株式会社多摩営業所様

さらに、下ごしらえや煮込みなどの調理が既に済んでいるので、手軽に美味しい料理を楽しめます。青空市場で購入した商品は、普段の食事はもちろん、お弁当やバラエティを増やしたいときにも大活躍してくれそうですよね。

青空市場

※ご提供:東洋商事株式会社多摩営業所様

LINE登録で更にお得に!

お支払いは現金のみで、駐車場も利用できますが、台数に限りがあるとのことでした。また、LINEでお友だち登録をすると、LINEお友だち5%オフクーポンなどの最新情報やお得な情報を入手できるとのことでした。

青空市場

ご提供:東洋商事株式会社多摩営業所様

この機会に保冷バッグを持って参加してみるのもよいのかもしれませんね。

※情報提供ありがとうございました。

東洋商事株式会社多摩営業所はこちら

2024/03/20 10:16 2024/03/21 17:30
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集