【小平市】小学生が考えたイベントを3/23に開催します!

小平市立上宿小学校の6年2組が発案した「丸ポストトレジャーハント」が、2024年3月23日(土)に開催されるようです。丸ポストこのイベントは、午前9時から午後1時半までの間のようです。集合場所は、小平市福祉会館第一集会室とのことです。参加費は無料で、気軽に参加できるイベントです。日本一丸ポストチーム編成は1チーム5名までで、小学生1名以上と18歳以上の保護者1名で構成されます。小学生メインのイベントであり、親子で楽しめる構成となっています。丸ポスト「丸ポストトレジャーハント」は小平市の名物である丸ポストを活用したイベントで、市内の丸ポストに隠されたキーワードを集めてチームで得点を競います。バス停2優勝賞品はなんとブラックサンダー1年分という豪華なもので、有楽製菓が小平市に本社を構えることから、地元色豊かな景品となっています。ユーラク製菓さらに、ブリヂストンからも豪華景品など多数が用意されており、参加者にとって魅力的なイベントとなっています。楽しいトレジャーハントと豪華な景品が待っていますので、多くの方々が参加することで、思い出に残る素敵な時間を過ごせるかもしれませんね!

小平市福祉会館はこちら→

2024/03/21 08:09 2024/03/21 08:09
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集