【小平市】小平市大沼4丁目の弥左衛門跡地にセブンイレブン!

開発計画表によると2024年6月頃、小平市大沼町4丁目の日本料理の季節割烹 弥左衛門があった場所に、新たにセブンイレブンが誕生するようです。

セブンイレブン

新青梅街道沿いに位置するこのセブンイレブンは、交通の要所にあり、多くの人々が日常の買い物や急な必要に応じて利用することが出来そうですよね。

セブンイレブン

セブンイレブンが建築されている場所の近くはまだコンビニがあまりないエリアなので、この場所に完成すると地域住民にとってはますます手軽で便利になりそうですね。

セブンイレブン

また、セブンイレブンは24時間営業なので、夜間や早朝を問わず利用できるのは心強いですね。

セブンイレブンさらに、周辺にはガスミュージアムや錦城高などもあるので、高校生やガスミュージアムに立ち寄る人達にとっても便利な存在になりそうです。オープンが楽しみですね。

※情報提供ありがとうございました。

セブン-イレブン 小平大沼新青梅街道店ができるのはこのあたり↓

2024/03/25 08:09 2024/03/26 08:20
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集