【小平市】本日3/24(日)鷹の台で毎回大好評のお庭市が開催されます!

本日2024年3月24日(日)は鷹の台駅のすぐ近くに位置する鷹の台商店街で、毎回大好評の楽しいイベントが開催されるようですよ。その名もお庭市開催時間は10:00〜15:00の間の5時間となっているようです。アドバルーン商会お庭市の設置場所として主に鷹の台公園、しょう’sベーカリー、関根商店、カフェシントンのそれぞれのお庭に4〜15件ほどの地元の自慢のお店が並ぶそうですよ。そしてその周りの様々なお店もこのお庭市に参加するとのことでした。鷹の台駅雪が降ったり、風が強かったりと、まだまだ寒さが残る中での開催となりますが、この季節ならではの風情を楽しむことができるイベントとして毎回大人気になっていますよ。公園予定地このお庭市では、鷹の台商店街のお庭や公園が会場となり、素敵な地元ならではのお店と各お店の自慢の品々が並ぶようです。散歩がてら、足を運んでみるのも良いのかもしれませんね。鷹の台駅野外での開催なので、もしかしたら、春の訪れを感じることができるかもしれませんね。また、この時期ならではの景色も楽しむことができるかもしれません。鷹の台商店街桜が咲き始めるころ、お庭市での買い物が、一層楽しくなりそうですね。暖かい季節を前に、お庭市で心温まるひとときを過ごせるかもしれません。

鷹の台駅はこちら↓

2024/03/24 08:40 2024/03/24 20:51
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集