【小平市】小平市鈴木町の直売所のベンズファームが4/4にオープンするそうです!

小平市鈴木町に位置するベンズファームが、2024年4月4日(木)の午前10時より、2024年度の営業を再開するそうです。

手の中の植木

※写真はイメージです。

前年の2023年12月9日(土)から冬季休業に入っていたベンズファームですが、春の訪れと共に再度オープンするということでとても楽しみですね。

八百屋さん

※写真はイメージです。

ノボリ旗が外に出ている日は、ベンズファームが営業している日の目印のようですよ。また、ベンズファームの広大で自然豊かな農園に隣接する形で、農業直売所とトレーラーハウスのカフェが併設されており、その魅力に惹かれて沢山の地元の方々がお散歩がてら足を運んでいる様子が毎年見られます。

お野菜でお料理

※写真はイメージです。

ベンズファームがオープンすると、直売所で新鮮で栄養たっぷりの農作物を手に入れるだけでなく、おしゃれなカフェスペースでくつろぎながら自然に囲まれた時間を楽しむ日も増えそうですね。小平の豊かな自然が織りなす癒しの空間で、心身をやさしく労りリフレッシュさせることができ、贅沢なひとときを味わうことができますね。

ベンズファームはこちら↓

2024/03/27 16:56 2024/03/27 21:23
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集