【小平市】ちらし寿司やミニパフェも!3/31はすごしばハニカムでだれでも食堂!

今週末の2024年3月31日(日)すごしばハニカムのハニカムだれでも食堂で、『進級おめでとう 祝』を行うようです。今回は、「春のちらし寿司&ミニパフェを作っちゃおう。」がテーマとなっていて、ちらし寿司やミニパフェイートインがメインとなっているようです。 配布開始時間は11:30からとなっているそうです。ハナコラボ小平内に位置するひだまり農園から新鮮なお野菜をいただいたようで、そちらは『春のちらし寿司』になっているということでした。ハナコラボまた篠原欣子記念財団様より寄付していただいたいちごやフルーツ缶を使用した『ミニパフェ』を参加者の方々に完成させてもらうミニイベントもあるそうですよ。クレープ台また、お持ち帰り可能とのことでしたので気軽に参加できそうですね。※注意として(混み具合によっては、ご来店されていない方の分は、持ち帰りの制限をさせてもらうこともあるとのことです。)

だれでも食堂への想い

地域の方たちの交流の場にしたい!というだれでも食堂を始めた想いの実現に向けて12時~13時の間 ハニカム内にて、「イートイン」で提供するとのことでした。また今回予約優先になるそうですよ。参加費用は大人300円、子どもは大学生まで無料なので助かりますね。是非日曜日に家族で参加したいですね。メニューすごしばハニカムはこちら→

2024/03/29 08:09 2024/03/29 08:09
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集