【小平市】3/30はvillagegreenで大人が喜ぶあのイベントです!

2024年3月30日(土)に、ビレッジグリーンで日本酒のみくらべ会が開催されるとのことです。このイベントは、参加者がラベルや名前で選べる日本酒を楽しめるイベントとなっていて、迷った際には専門スタッフが丁寧に説明してくれるとのことでした。VillageGreen一杯300円、二杯で500円(最大四杯まで)とお手頃な価格で、幅広い種類の日本酒を試すことができるようです。また、11:00からはバイオリンの生演奏が行われ、心地よい音楽に耳を傾けながら日本酒を楽しむことができるとのことです。ヴィレッジグリーン演奏に感動した場合は、アーティストへの支援としてチップを渡すこともできるそうですよ。さらに、夕方には15 Seconds Rouletteという楽しいイベントが行われるようです。バイオリン飲物を注文した参加者には10枚のコインが渡され、音楽がスタートすると15秒間のイントロが流れます。その15秒で気に入った曲があれば、コインを1枚ベットして1分間延長することができます。このイベントでは、お酒を楽しみながら音楽を通じて楽しい時間を過ごすことができるようです。

日本酒

※写真はイメージです。

ビレッジグリーンは花小金井駅と小平駅の中間に位置し、多摩湖自転車道「グリーンロード」に面したライブハウスです。普段はカフェテラスとして営業しており、防音設備を活かした様々なイベントが開催されていることで地元民の間ではゆったりとした時間を過ごせることで人気のスポットとなっています。ヴィレッジグリーン地域のコミュニティ活動にも利用され、毎週多くの人々で賑わっています。是非まったりと日本酒を飲みながら優雅に過ごしたいですね。

Village Greenはこちら→

2024/03/29 14:40 2024/03/29 14:40
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集