【小平市】GWにVillage Greenで人形劇が!お隣でもお祭りで盛り上がる!

ゴールデンウィーク中の2024年5月3日に小平ふるさと村のお向かいにある Village Greenでは、キラキラ人形劇団による素敵な公演が開催される予定のようです。

イベント

※写真はイメージです。

この公演は、2部構成となっており、2回の公演が予定されています。また、同じくお向かいに位置する小平ふるさと村でもお祭りが催されるとのことで、多くの方々が楽しい時間を過ごすことが出来るようですよ。ヴィレッジグリーン今回もリズム工房キラキラ人形劇団による素敵な人形劇ですが、昨年2023年10月には千葉県八千代市のFMふくろう キャスティングリレーにも出演し、ヘンゼルとグレーテルと共に参加したそうですよ。ヴィレッジグリーン人形劇は入場無料とのことで、気軽に立ち寄ることができる点も嬉しいですよね。家族や友人と一緒に、心温まる人形劇を楽しんだり、お祭りの雰囲気を満喫したりすることで、思い出深いゴールデンウィークを過ごすことができますよね。素敵な見逃せないイベントですので、ぜひお誘い合わせの上、足を運んでみてくださいね。

Village Greenはこちら↓

2024/05/01 10:33 2024/05/02 00:07
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ