【小平市】8/25は西東京・小平住宅公園で子供が楽しめるイベントをたくさん開催しています!

西東京・小平住宅公園にて、2024年8月25日(日)までの期間限定で開催されている「噴水危機一髪」イベントは、今年の猛暑を吹き飛ばすようなイベントのようです。

ファミリーお出かけ

※写真はイメージです。

噴水危機一髪?!

巨大な樽に剣を刺し、スリリングな緊張感の中でハズレを引き当てた瞬間に、勢いよく噴き上がる噴水が参加者をびしょ濡れにするという、この夏の暑さを忘れさせてくれる楽しいイベントのようです。剣を刺すたびに緊張感と、思わぬタイミングで訪れる噴水の瞬間には、誰もがワクワクドキドキしながら楽しめそうですね。10:00〜17:00までの間、行われているそうですよ。

イベント

※写真はイメージです。

家族連れや友人同士での参加するとより楽しめそうですね。熱気を帯びた空気の中で、次に噴水が起こるのは誰なのか、全員が固唾を飲んで見守る姿が目に浮かびますね。ひんやりとした水が噴き出すその瞬間、驚きと共に涼しさが広がり、笑い声が絶えない場面が繰り広げられますね。

イベント

※写真はイメージです。

さらに、8月25日(日)には他にも盛りだくさんのイベントが予定されています。そのうちの一つが「夏休みモデルハウススタンプラリー」です。参加者はモデルハウスを2軒見学することで、夏にぴったりの水風船セットやその他のグッズを手に入れることができるようですよ。

スポーツ

※写真はイメージです。

また、「おもちゃプールで宝探し」というイベントも同日開催されます。このイベントでは、プールの中に隠された特別な印の入ったボールを探し出すことで、素敵なプレゼントがもらえるそうです。プールの中で繰り広げられる宝探しは、子どもたちの冒険心をくすぐり、笑顔が溢れる瞬間になること間違いありませんね。どれのイベントも夏休みの締めくくりにぴったりですね。家族や友人と一緒に、猛暑を吹き飛ばす爽快な体験を西東京・小平住宅公園で楽しみたいですね。夏の最後の思い出づくりに、ぜひ足を運んでみてくださいね。

西東京・小平住宅公園はこちら↓

2024/08/24 17:45 2024/08/24 21:57
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ