【小平市】ハイサイ!一橋学園駅から歩いて30秒!今年の6月にOPENしたばかりの沖縄料理店『琉球坊主』であり乾杯!

西武多摩湖線一橋学園駅を下車するともうすぐ見えてくる、沖縄料理店の「琉球坊主」
今年の夏にオープンして以来、とても気になるお店でした。
この外観からして沖縄ムードが漂っているではないですか…!

ということで満を持して?お邪魔してきました!
琉球坊主外観
外観だけでなく、内装も沖縄の雰囲気があふれます。
(写真がなくて申し訳ありません)

まずはおつまみ系、海ぶどう、島らっきょ、じーまみ豆腐を注文。
こういった定番の沖縄料理が一橋学園でいただけるのはうれしいです。

料理①
もずくの天ぷら。
こちらも沖縄料理やさんに来たら注文すべき一品ですね。
料理②

そーみんちゃんぷるー。
料理④
そして、定番中の定番
ゴーヤちゃんぷるー!
料理⑤
どれも大変おいしゅうございました。
ビールはもちろんオリオンビール★★★
泡盛もいろいろありましたよ。
インスタでおすすめもUPされてますのでチェックしてから行きましょうね。

コースや個室もあるそうです。
年末年始の集まりにいかがでしょうか?
琉球坊主一橋学園店 ホームページ

一橋学園駅から徒歩30秒の琉球坊主はこちらです↓


(コゲラ姉さん)

2019/12/17 07:30 2019/12/17 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集