【小平市】いくつ知っていますか?コダイラブランド新認定品のご紹介『コダイラブランド』は真ん中に『ラブ』がある!

コダイラブランド、新認定品のご紹介です!

コダイラブランドの認定は、
小平らしい商品やサービスをLocal(小平ならではのもの)
Original(個性的なもの)
Value(価値を生み出すもの)
Excellent(優れたもの)
をコンセプトに審査されているのだそうです。コダイラブランド新認定品

今回の新認定品
YAMANE FARM
鈴木町1-345 
ジャム
小平産のフルーツを使ったジャムシリーズ。山桃・いちご・無花果・黒イチジク・ポポなど№1~№7まで品揃え豊富です。
と書かれていますが、ポポってなんでしょうね?気になります。

自然菓子cacika
JAムーちゃん広場でお買い求めいただけます。
ぶるべークッキー
市のマスコットキャラクター「ぶるべー」がクッキーになりました。発酵バターやてんさい糖、国産小麦を使用。体に優しいクッキーです。

サントノーレ
学園西町1-19-21
上水小橋
小平玉川上水にかかる橋をイメージしたスポンジ焼き菓子です。小平産ブルーベリーの粒が絶妙に練りこまれています。

そのほかのコダイラブランドラインナップはこちらからご覧いただけます。
コダイラブランド

小平あんぱんこちらもコダイラブランド、小平あんぱん!

【小平市】地元で20年愛されているパン工房エミュウ。1日200個限定のコダイラブランド小平あんぱんや種類豊富な焼き立てパンに目移りしちゃう!

食べ物や甘いものだけじゃない豊富なランナップです。
まだまだ知らない小平がいっぱいありますね!

(コゲラ姉さん)

2020/02/01 07:30 2020/02/01 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集