【小平市】2020年2月4日(火)天神町のスギ薬局の2階に新規開院!『こだいら内科・心臓内科 』内覧会に行ってきました

公立昭和病院のすぐ近く、スギ薬局の2階に
2020年2月4日(火)「こだいら内科・心臓内科」が新規開院されます。
今日は内覧会。
どなたでもどうぞ、ということなのでちょっとお邪魔してきました。

こだいら内科

2階に上がるとすぐ、院長先生がお迎えくださりびっくり。
(背の高いステキな院長先生です) こだいら内科受付 その後、スタッフの方から丁寧に院内をご案内いただきました。

普通の待合と、個室↓になっている待合室があります。
こだいら内科待合

診察室

こだいら内科診察室

処置室

こだいら内科処置室

心エコー

こだいら内科エコー

新しいということもありますが、明るく清潔感のある院内でした。
「心臓内科」というのがあまり聞きなれないな、と思いましたが循環器内科のことだそうです。
院長の富田先生は、特に循環器の経験が豊富でいらっしゃいますが
一般的な内科の症状(風邪、インフルエンザ、アレルギー、花粉症など)や、予防接種や健康診断でもどうぞとのこと。
すぐそばの昭和病院さんとの連携も取れていることもあり、さらに安心です。

診療時間は午前が9:00~12:00、午後は15:00~18:30
休診日は木曜・日曜・祝日
詳しくはホームページでご確認ください。
心強いクリニックの開院ですね!

こだいら内科心臓内科さんの場所はこちらです。

(コゲラ姉さん)

2020/02/03 07:30 2020/02/03 09:24
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集