【小平市】市長も激走!?第40回こだいら市民駅伝大会 2020年2月2日当日の模様を少しだけお届けします!大会結果も出てますよ!!

先週2月2日(日)は第40回こだいら市民駅伝大会でした。
お天気にも恵まれ、絶好の駅伝日和となりましたね。
(走るのにはちょっと暖かすぎるくらいだったかも?)

スタート前

スタート前、ソワソワとするような緊張感が一帯に漂っていました。
4人一組のチームで、市内3.1キロを周回するコースです。

市長のピストルを合図に飛び出す選手のみなさん。

市民駅伝スタート

優勝や区間新を狙っていそうなチームも、そうじゃない?チームもみんな頑張れ!!
3.1キロなので、速いチームは10分足らずで帰ってきます。
速いです!

タスキをつなぐ

あ、あれ市長じゃない?の声。
本当だ!小林市長!!
第4走者で出発されました。
(しちょうー!の声援に振り返ってる瞬間です)

市長激走

帰ってきた市長は動画でどうぞ。

大会結果も出ています→大会結果

速いチームのタイムを見るのもいいのですが、チーム名を見るのも楽しいですね。
みんなでワイワイ考えたんだろうなぁ~なんて想像しながら。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
しっかり疲れをいやしてくださいね。
皆さんの激走、かっこよかったです!!

(コゲラ姉さん)

2020/02/04 07:30 2020/02/04 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集