【小平市】2020年3月6日OPEN!カラオケウェアハウス一橋学園店 ファミリールームやパーティールームも完備♪

一橋学園の駅の近くに、カラオケやさんがOPENするというのは耳にしていたのですが、このタイミングでカラオケ?バイキングの?
延期されたりしちゃうのではないかしら…?
ということで、取材してきました。

2020年3月6日(金)に無事OPENされていました!

ウェアハウス花

さっそく3階へあがると、開店準備中のゲームセンターを経由してカラオケウェアハウスへ行くのですね。
ゲームセンターも今後OPENということなので、ここもまもなくにぎやかになるのでしょう。
一部しか撮影していませんが、大きなゲームセンターです。

ウェアハウスゲーム

開店間もない新しい店内へ入ると、フロントの目の前にバイキングコーナー。
広くて明るい印象です。

ウェアハウスバイキング

わたあめ機やピザなどもあります。
なかなか歌いはじめられなくなりそう!?

ウェアハウスバイキング

ソフトクリームやアルコール、もちろんソフトドリンクもありますよ。

ウェアハウスアルコール

カラオケというと「どこかでお酒を飲んでから」という利用も多いと思いますが、これだけ食べるものやアルコールがそろっていれば、最初からここで宴会もアリですね。
そしてコミックまで。
これは長居してしまいそう!
そのほかDVDプレイヤーなどもあるそうなので、カラオケ以外にもいろいろな利用方法ができそうです。

ウェアハウス漫画

店長さんにご案内いただき、いくつかお部屋も拝見しました。
こちらは20名ほど入れるというパーティールーム!
大きなスクリーンやマイクスタンドも。
写真の撮り方のせいであまり伝わりづらいかもしれませんが、とても広いお部屋です。

ウェアハウス パーティールーム

次に見せていただいたお部屋はなんと3面にスクリーンが!
盛り上がる曲を歌ったらライブ会場みたいになる…かも??

ウェアハウス 3面

そしてファミリールーム。
このお部屋は靴を脱いで利用します。

ウェアハウス ファミリー

お部屋は全室禁煙です。
(喫煙場所も用意されています)

これだけバラエティーに富んだサービスでありながらお値段も良心的なんです。
フリータイム最大6時間の利用で一人1400円!!(税込み1540円)
(フリータイム500円+バイキング900円 平日利用)
どこかでランチを食べてお茶をするよりお安いかも?

今このタイミングなので、時間帯によっては人込みを避けて楽しめるかもしれません。
料金やメニューについてはこちらをご覧ください。
あなたのウェアハウス カラオケウェアハウス一橋学園店
ホットペッパーグルメ カラオケウェアハウス一橋学園店

一橋学園の駅からもすぐ、ウェアハウス一橋学園店はこちらです↓

(コゲラ姉さん)

2020/03/12 07:30 2020/03/12 11:48
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集