【小平市】ウェアハウス一橋学園店は今ならカラオケのフリータイムが室料の500円で利用できちゃいます!!持ち込みもOKです。

せっかくのお休みも旅行などの遠出ができない今年の夏。

それならば近場で…という方、カラオケはいかがでしょう。

2020年3月にオープンしたカラオケウェアハウス一橋学園店からうれしいお知らせです。

なんとフリータイム室料500円というびっくり価格で利用できるプランが登場したそうです!

カラオケウェアハウス

しかも持ち込み可。

とってもお得ですよね。

以前取材に行ったときはまだOPENしていなかったゲームセンターも営業していますよ。

カラオケウェアハウス

なかなか梅雨の明けない今年の夏。

歌ってゲームをして楽しむのもいいのではないでしょうか。

もちろん、梅雨が明けてからでも楽しめます!

以前取材させていただいたこちらの記事もご覧くださいね。

【小平市】2020年3月6日OPEN!カラオケウェアハウス一橋学園店 ファミリールームやパーティールームも完備♪

まだ今は大人数でワイワイできる状況ではありませんが、ご家族や少人数で楽しむことはできそうですね。

そしてもう今は当然となっておりますが、カラオケやゲームセンターへお出かけの際もマスク着用や手洗い等の感染症予防を心がけましょう。

ウェアハウス一橋学園店はこちらです。

2020/07/25 16:00 2020/07/25 23:03
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集