【小平市】VR体験動画!おうちに居ながら散策気分 コダレンジャーとまわる小平ふるさと村 YouTubeアプリを入れてね!

小平市の人気者、地域宣伝隊コダレンジャーと一緒にふるさと村をめぐるVR動画のご紹介です。
スマートフォンのYouTubeアプリを入れて動画を見るだけ!
おうちに居ながらお散歩気分です。

スマートフォンを見たい方向に動かすと360度見まわすことができます。
コダレンジャーと一緒にふるさと村をお散歩しているようでした。
そのほか360度VR動画はこちらにあります。
こだいら観光まちづくり協会 360度VR動画

ふるさと村 郵便局

積極的に外へ出ることも気が引けるような今日この頃ですが、日に日に春めいてきています。
ふるさと村 花だより3月の花
やっぱり実際に行きたいなという場合はしっかり感染予防を行って、春の訪れを楽しみましょう。
新型コロナウイルス等の予防-拡散防止のお願い

ふるさと村 水車

少し脱線しますが、コダレンジャーはLINEスタンプがあるんです。

まだうまく活用できていませんが、かわいいんですよ~!
(ぶるべーもあります!)

小平ふるさと村はこちらです。

(コゲラ姉さん)

2020/03/14 07:30 2020/03/14 14:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集