【小平市】昭和レトロな商店街の中にある、どこか懐かしい町のケーキ屋さん『ナイトー洋菓子店』小平のお菓子がいろいろあるよ!

団地北口通り

小平団地の北側にある「団地北口通り」商店街。
今は営業されているお店が少なくて少々さみしい感じになっているのですが
こちらは違います。

その名は
ナイトー洋菓子店!
はじめて訪れてもきっと懐かしいと感じてしまう、そんな雰囲気の洋菓子店です。

ナイトー洋菓子店

小平のお菓子がいろいろそろっています。
ブルーベリーを使った洋菓子

お土産に良いですね。

ナイトー洋菓子店

これは小平のぶるべいくんというケーキなんですね~。

ナイトー洋菓子店

正直似てないですが(すみません)これはこれでとてもかわいい。
今度買ってみたいと思います。

ナイトー洋菓子店

ショートケーキ、シフォンケーキ、パイやプリンなど、どれも良心的なお値段です。

ナイトー洋菓子店

このブルーベリーのシュークリームは、なんと100円。

ナイトー洋菓子店

ブルーベリーの粒がいくつも入ったクリームがたっぷり!
とっても美味しかったです。

ナイトー洋菓子店

ぜひお店の方とのおしゃべりを楽しみながらお買い物してくださいね。
とってもほっこりした気分になる、アットホームな町のケーキ屋さんです。

ナイトー洋菓子店はこちらです。

 

2020/04/13 07:30 2020/04/13 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集