【小平市】お買い物帰りにホッと一息。一橋学園の商店街のずっと奥のほう「喫茶まどろみ」は土曜日限定のカフェなのです。

一橋学園の商店街をずーっと行った先にあるCafeまちかどは曜日によって「お店」がかわる楽しいスポットです。

今回ご紹介するのはCafeまちかどで、土曜日だけ開く「喫茶まどろみ」
緊急事態宣言を受けてしばらく休業されていましたが、6月から営業再開されたとのことで
さっそくお伺いしてみました。

まどろみ

水出しコーヒーとチーズケーキのケーキセットを注文しました。
(セットがお得です)
時間をかけて抽出された水出しコーヒーはまろやかですっきりした印象。
甘さを抑えたチーズケーキはしっとりと濃厚。
上の茶色いのはアーモンドかな?とっても美味しかったです。

まどろみ

3月にOPENされたばかりなのに、4月から休業なさっていたということで、まだほとんど営業してないんですよ~とお店の方はおっしゃっていました。
土曜日のみの営業ということですが、お買い物帰りなどにふらりと立ち寄ってホッと一息つくにはピッタリです。
ほんのひと時でもまどろむように、休まることができそうです。

このCafeまちかどというスポットも楽しいですね。
ほかのお店もまたいずれご紹介できたら、と思っております。

喫茶まどろみはこちらです。

2020/06/20 14:30 2020/06/20 14:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集