【小平市】一橋学園に『餃子酒場 香満園』がオープンしています!いまならオープン記念でドリンク半額♪

餃子酒場

一橋学園、スーパーマルエツのお隣に餃子酒場 香満園がOPENしています!

手作り餃子をはじめ、中華の一品料理のメニューもいろいろ。

なによりお値段が魅力的ですね。

さらに現在オープン記念でドリンク半額だそうですよ!

餃子酒場

食べ飲み放題120分2980円!!

餃子酒場

本日再度お店の前を通ったら、ランチも始められたということ(これまた安い!)

近々おじゃましてみたいと思います。

餃子酒場

この通りは、先日チキンと勝さんがOPENしたり、年明けには福のからさんのOPEN予定があったりしてこんなご時世でありながら活気があり素晴らしいですね。

地元のお店を、食べて応援いたしましょう!

【小平市】一橋学園に2020年12月10日グランドオープン『チキンと勝』チキンカツやお惣菜のお店です!

【小平市】あの跡地に!からあげ割烹『福のから』2020年12月4日オープンします!一橋学園駅降りてすぐ!※追記あり

餃子酒場香満園は駅から行くとスーパーマルエツの手前の階段を降りたところですよ~。

2020/12/16 22:45 2020/12/17 12:21
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集