【小平市】スマホ片手にこだいらの魅力を撮ってインスタグラムに投稿するだけ!「こだいらフォトコンテスト」が始まりました!豪華賞品がもらえちゃう…かも?!

スマホ

イメージ

スマホ片手に小平の魅力を写真に撮って応募してみませんか?
こだいらフォトコンテストが2020年7月1日(水)から始まりました!!!

参加方法は、まずインスタグラムで二つのアカウントをフォローしてください。

→イマde×タマ @imadekakerutama
→こだいら観光まちづくり協会 @odaira_tourism

あとは小平の魅力が伝わる写真を撮って#discoverkodaira のタグをつけて投稿するだけ!

2020年7月1日(水)~10月31日(土)の期間中、何度でも応募OKです。
対象エリアはもちろん小平市内ですよ!

電動自転車、お食事券、小平産ブルーベリーワインセットなどの豪華賞品がもらえる…かも!?
くわしくはこだいらフォトコンテストをご覧くださいね!

あじさい公園

さあ何を撮りましょうか?
そろそろあじさいは終わりかな…?
小平の魅力、どんどん発見、発信していきましょう!

こだいら観光まちづくり協会はこちらです。

2020/07/02 07:30 2020/07/02 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集