【小平市】小さくてかわいいフィンガースイーツ『ギンザプティカスタ一橋学園店』期間限定OPENのお店です。※追記あり

一橋学園の商店街を歩いていたら、どこからともなくあま~い香り。
いつも閉まっているギンザプティカスタさんの前に並んでいる人が!

このお店は期間限定で営業されるフィンガースイーツのお店なのです。
今回は2020年7月2日(木)~7月5日(日)
午前10時~午後5時までです。

※7/19追記 今後の営業日程です★2020年7月23日(木)~7月26日(日)★7月30日(木)~8月2日(日)

プティカスタ

店先に飾られていたお店のファンのお子さんたちからのお手紙を見ながら待っていました。
この小さくてかわいい姿のプティカスタはお子さんたちからも人気があるのでしょうね。
さっそく入店すると、プティカスタが所狭しと並んでいてワクワクします。
いろいろ入っている「オールミックス」と追加でいくつか、そしてLINEでお友達登録をしてオマケもつけていただきました!
お店の方のてきぱき明るい接客もとっても心地よかったですよ。

プティカスタ

賞味期限は2日、冷凍すると1か月だそうです。
見ているだけで顔がほころんでしまう可愛さですね!

プティカスタ

こんなにたくさん食べきれるかな~と思いましたが、パクパクとあっという間に残りわずかに…。
明日も買いに行っちゃおうかな??

ギンザプティカスタ一橋学園店はこちらです。

2020/07/04 18:00 2020/09/05 08:56
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集