【小平市】グリーンロード沿いにあるステキな一軒家のカフェ『カフェ&ランチ 風のシンフォニー♪』では食材と手作りにこだわったランチがいただけます

風のシンフォニー

一軒家を改装したステキなお店カフェ&ランチ 風のシンフォニー♪

グリーンロード沿いの花小金井教会のお隣にあり、手入れの行き届いたお庭が目を引きます。

一瞬どなたかのお宅のようで入っていいのかな?となりますが大丈夫!

そのまま扉を開けるとすでに何組かのお客様がお食事中でした。

お店に入ったらまず洗面所で手洗いと消毒を済ませてくださいね。

この日の週替わりランチをいただきました。

風のシンフォニー

どれもひとつひとつ美味しかったのですが、なすの田楽が特に美味しかったです。

メインのロールキャベツもトロトロに柔らかく味が染みていて美味でした。

家庭料理のように親しみやすく、しかし、丁寧に作られたプロの味!といった印象です。

写真のメニューは2020年7月11日までのものです。

来週はどんなメニューでしょう?

ホームページにUPされるのをお待ちくださいね→週替わりランチをチェック

同行者はカレーを注文。

風のシンフォニー

「私もカレーにすればよかったかな!?」と一瞬悔やんでしまったほど美味しそうでそした。

汗ばむほどの辛さだったそうです。

(辛さの感じ方には個人差がありますので、ご参考までに…)

レジのところにあったケーキも大変美味しそうでした。

風のシンフォニー

店内には生活クラブの石鹸類や布マスクなどの手作り雑貨も販売されています。

風のシンフォニー

ゆったりとしたひと時が過ごせる、居心地の良いステキなスポットです。

今度はケーキをいただきに行きたいと思います!

ホームページ→カフェ&ランチ 風のシンフォニー

カフェ&ランチ風のシンフォニーはこちらです。

2020/07/11 16:30 2020/07/11 21:18
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集