【小平市】小平駅からすぐの『だんごの美好小平店』は地元で愛されるお団子屋さん!さわやかな甘さの『れもんあんだんご』は夏のおススメです

だんごの美好

小平駅の近くにある「だんごの美好 小平店」

種類豊富でお値段も安く美味しい、ということで地元でも人気のお団子屋さんです。

そんな中で今回ご紹介したいのはれもんあんだんご、1本90円。

レモンピールが入った白あんをたっぷりまとった柔らか~いお団子です。

夏にピッタリ?!さわやかな甘さがたまらない一品でした。

だんごの美好

実はこのお団子のことはSNSで見かけてから食べてみたくて、お店の前を通るたびにのぞいていました。

時間が良くなかったのかもしれませんが過去数回はタイミングが合わず、買えずじまい。

この度ようやく購入できた次第です(しかも私でラストでした)

今年は空前のレモンブームだそうですので、見かけたら迷わず購入されることをおススメします!

ご自宅でのおやつや、お土産にいかがでしょう?

そしてさらにうれしいことに、だんごの美好さんではレジ袋を無料配布してくださっています(必要な枚数のみ)

マイバックを持っていない時でも気軽に買えるのはありがたいですね。

だんごの美好小平店は小平駅からすぐ、こちらです↓↓↓

2020/07/12 10:30 2020/07/12 10:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集