【小平市】一橋学園のお菓子屋さん「菓子屋ツキノキ」が10月29日2周年を迎えます。2周年イベントのお知らせです。

ツキノキ

一橋学園にある菓子屋ツキノキさんが10月29日で2周年を迎えるということで、2周年イベントが開催されます。

子供が安心して食べられるお菓子、大人がホッと一息つける癒しのお菓子を心がけ丁寧に作られた、焼き菓子がメインのお菓子屋さんです。

日時

2020年

10月29日(木)11時~16時

10月31日(土)13時~17時

11月3日(火・祝)13時~17時

土曜や祝日だと、普段なかなか時間が合わない方も行きやすいですね。

菓子屋ツキノキ 2周年イベントのお知らせ

イベントに参加されるサンドイッチ小屋さんはお隣東村山の「百才(ももとせ)」という古民家で月に何度か営業されているお店です。

以前NHKEテレで放送中の「ふるカフェ系ハルさん休日」でもこちらのサンドイッチが登場したんですよ。

ふるカフェ系ハルさんの休日「東京・東村山~トリックだらけのカフェ」

 

手ぬぐいも楽しみです。

お店へ行かれる際はマスクの着用など、感染症対策をおこなってお出掛けくださいね。

【小平市】営業を再開された『菓子屋ツキノキ』へ行ってまいりました!どんなお菓子が並んでいるのでしょう?素朴で優しい癒しのお菓子たちに出会えます。

菓子屋ツキノキはこちらです。

2020/10/17 18:15 2020/10/17 19:20
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集