【小平市】コープ回田店が店舗の改装のため10月24日~10月30日まで休業となります。23日は19時までの営業です。

コープ

コープ回田店

コープ回田店の改装休業のおしらせです。

2020年10月24日(土)~10月30日(金)まで店舗の改装のため休業となります。

そのため10月23日(金)は19時で閉店されますのでご注意ください。

改装前の売切りセールということで、すでにだいぶ商品が少ない売り場もありましたよ。

コープ

コープ回田店

改装オープンは2020年10月31日(土)9時です。

10月31日(土)~11月2日(月)までの間、オープニングセールがあるそうですよ。

コープみらい コープ回田店

コープ回田店

オープニングセール期間中は混雑する可能性も予想されますので、お買い物の際は感染症対策をしっかり行ってからお出かけくださいね。

近隣のコープのお店は、コープ花小金井店コープ小金井ぬくい坂下店です。

コープ

コープ回田店

一週間ほどとはいえ、いつもコープ回田店を利用されている方はちょっとの間不便になるかもしれませんが改装オープンが楽しみですね。

コープ回田店はこちらです。

2020/10/23 07:30 2020/10/23 07:30
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集