【小平市】かわいい!ケンタッキー創業50周年☆スヌーピーのオリジナルデザインボウルをもらっちゃおう!クリスマス早割も受付中♪

ケンタッキー

ケンタッキーフライドチキンでスヌーピーのオリジナルデザインボウルがもらえちゃう。

今年はケンタッキー創業50周年。

スヌーピーと仲間たちがお祝いパーティに大集合です。

オリジナルデザインボウルは全部で4種類。

全部そろえて重ねるとイラストがつながるんですって!

オリジナルデザインボウルが4つ全部揃うコンプリートパックで一気に集めるのも良し、4種類のうちどれかひとつが付いてくるセットやパックでコツコツ集めるのも楽しいですね。

そして、いまならクリスマスのパーティーバーレルの予約受付中!

2020年12月13日までなら早割価格でお得です♪

ネットでの予約もできますよ。

クリスマスパーティーバーレル早割予約受付中

ケンタッキー

事前に予約をしておけば並んだりせず受け取れますので便利で安全です。

早めに手配してクリスマスはおうちでゆっくり楽しむのが良いですね☆

小平市内のケンタッキーフライドチキンは小平駅前店!こちらです↓↓↓

2020/11/24 22:40 2020/11/24 22:40
コゲラ姉さん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集