【小平市】小平駅南口の花壇にたくさんの花が植えられました♪

チューリップの花と青空

画像はイメージです

小平駅南口のロータリーには花壇があり、年に数回花植えが行われています。

毎回かなりの数が植えられていて華やかなので、通るたびに癒されますよね♪

 

ここしばらくは何もなかった状態が続いていましたが、先日花植え作業があったようで、花壇いっぱいに花が咲いていました!

小平駅南口の花壇

小平市ホームページによると2月22日頃に作業をしたようですね。

パンジーやストックといった小ぶりなかわいらしい花などが植えられているようで、その数約5,000株!

いつもいつもたくさんの花をありがとうございますm(_ _)m

小平駅南口を通る際は、ぜひじっくりご覧になってくださいね☆

 

小平駅南口

2021/03/02 07:00 2021/03/02 07:00
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集