【小平市】一期一会の食パン、もう食べました?今度はショコラを試してみました!

一期一会の名前

オープン以来大盛況の高級食パン専門店、『一期一会 小平店』。

もう食べた!という方は増えてきたのではないでしょうか。

前回はプレーンを取り上げましたね。

【小平市】一期一会ついにオープン!初日の様子やパンの味お伝えします♪

【小平市】ふわふわ美味しい『一期一会』の高級食パン!製造3日目の食べ方と食感は?

今回はショコラ!チョコの入ったパンです。

一期一会の高級食パンショコラ

こちらは3日目の食パンを手でちぎったものと、包丁でスライスしたものです。

チョコが中にちりばめられていますね!

トーストしていただいてみると、少しチョコの風味がついたパン生地がトーストすることになって香ばしいチョコ味に変化しました♪

それにほんのり溶けたチョコが合わさって、とても美味しかったですよ☆

これはリピート間違いなしですね(^^)

 

高級食パン専門店 一期一会 小平販売店

2021/03/24 06:03 2021/03/24 06:03
りょこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集