【小平市】2022年も『熊野宮』に『FC東京』の選手やスタッフの方々の絵馬が飾られました♪

熊野宮の入口の鳥居

『FC東京』の練習場である『FC東京小平グランド』がある小平市。今年も『熊野宮』の境内に、『FC東京』の選手やスタッフの方々の絵馬が設置されました。

小平市の熊野宮

『夫婦欅』の横を抜けて境内を進むと……

熊野宮の夫婦欅

ありました!絵馬は社殿の前に飾られています。

熊野宮のFC東京の2022年の絵馬

祈願日は2022年1月15日(土)。絵馬には今シーズンへの意気込みなどが書かれていました。内容は三者三様ですが、やはり怪我せずに健康でいることが第一ですね!

熊野宮のFC東京の2022年の絵馬

絵馬の設置も最早恒例となりましたね。前年までの絵馬と見比べてみるのもいいかもしれませんよ♪

【小平市】FC東京の選手やスタッフの皆さんの絵馬が令和2年も熊野宮に飾られています。安心してスポーツ観戦を楽しめる日が早く来ますように。

青梅街道側から『熊野宮』へ向かう場合は、道路沿いの大きな鳥居が目印です。鳥居をくぐってまっすぐ進んでいけば、徒歩2分程で到着します♪

熊野宮の青梅街道沿いの絵馬

また、現在『来来亭 小平仲町店』にユニフォームを着ていくと、味玉をサービスしてくれますよ!『熊野宮』からも近いので、参拝とご一緒に行かれてみてはいかがでしょうか♪

【小平市】4月30日(土)まで、『来来亭 小平仲町店』に『FC東京』のユニフォームを着ていくと、味玉をサービスしてくれるようです♪

『熊野宮』はこちらです↓

『FC東京小平グランド』はこちらです↓

2022/03/23 18:51 2022/03/23 18:51
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集