【小平市】『中央図書館』で『郷土写真展 1981年 私たちのまち小平』が始まりました。展示期間は明後日3月24日(木)までです。

小平市の中央図書館

小平市の『中央図書館』で、『郷土写真展 1981年 私たちのまち小平』が始まりました。

『喜平図書館』が開館した、1981年の小平市の写真が展示されています。2022年2月22日号の『市報こだいら』によると、今回の展示は『喜平図書館』の開館40周年を記念して行われるそうですよ。ちなみに、こちらの『中央図書館』は4年後の1985年に開館しました。

小平市の中央図書館と中央公民館

展示期間は3月19日(土)から明後日の3月24日(木)まで。2月26日(土)から3月13日(日)までは『喜平図書館』で行われていました。

小平市の中央図書館の返却ポスト

展示を見に行けば、「そういえば1981年はこんなことがあったな~」となにか思い出せるかもしれませんよ♪

『小平市 中央図書館』はこちらです↓

2022/03/22 21:32 2022/03/22 21:32
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集