【小平市】『桜・ライトアップinこだいら』!小平駅の近くで夜桜を見てきました♪

小平駅の小平グリーンロードの狭山・境緑道の桜・ライトアップinこだいら

2022年3月16日(水)から行われている『桜・ライトアップinこだいら』を見てきました♪

桜・ライトアップinこだいらのチラシ

【小平市】小平駅付近で夜桜観賞♪3月16日(水)より『桜・ライトアップinこだいら』が実施されます。

こちらは小平駅東側の『小平グリーンロード』の風景。昼間はこんな見え方をしていた桜が……

小平グリーンロード沿いの桜

夜はこうなりました!

小平駅の小平グリーンロードの狭山・境緑道の桜・ライトアップinこだいら

昼間の桜はもちろんですが、やはりライトアップされた桜もすごく綺麗ですね!

小平駅の小平グリーンロードの狭山・境緑道の桜・ライトアップinこだいら

近くで見ても、一輪一輪が明るく優しい色合いになっています♪

小平駅の小平グリーンロードの狭山・境緑道の桜・ライトアップinこだいら

ちなみに下の写真が3月中旬頃のまだ咲いていない桜です。ライトアップによって、蕾の状態でもまるで咲いているかような色合いに見えていたんですよ~!

小平駅の小平グリーンロードのあじさい公園の桜・ライトアップinこだいら

桜のライトアップは、小平駅南口ロータリーからグリーンロードを東へ少し進んだ『あじさい公園』付近まで続いています。

あじさい公園は特に桜を見にこられている方が多かったです♪

小平駅の小平グリーンロードの狭山・境緑道の桜・ライトアップinこだいら

ライトアップはあじさい公園の辺りまでですが、桜並木はグリーンロード沿いをまだまだずっと続いていますよ♪

小平駅の小平グリーンロードのあじさい公園の桜・ライトアップinこだいら

ライトアップは明後日4月3日(日)の20:30までです!見に行かれる方はお早めに♪

※ライトアップ開始時刻は18:30

『桜・ライトアップinこだいら』は小平駅周辺で実施されています↓

2022/04/01 08:53 2022/04/01 08:53
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集