【小平市】昨日4月7日(木)、小平駅の北口に『焼肉キントウ』がOPENしました!

小平駅北口に焼肉キントウが開店

小平駅の北口に『焼肉キントウ』がオープンしました!

2022年4月1日(金)には小平駅の南口に『大阪王将 小平駅前店』がオープンしましたし、小平駅付近が盛り上がってきましたね♪

【小平市】4月1日(金)OPENの『大阪王将 小平駅前店』に続報!オープニング特売で生餃子が30個1,000円で買えちゃいますよ♪

小平駅の北口

『焼肉キントウ』の場所は、小平駅北口を出て右へ少し進んだ辺りです。

焼肉キントウは小平駅の北口

『にしだ場 小平店』の隣、中華料理屋『清龍軒』の跡地ですね。開店祝いのお花が並んでいます♪

小平駅北口にオープンした焼肉キントウ

オープン日は昨日4月7日(木)です。しばらく工事をしていましたが、新しいお店になったんですね。

焼肉キントウのオープン日は4月7日(木)

丁度お昼時だったので、店内はお客さんで賑わっていました♪

小平駅北口に焼肉キントウがオープン

店外にはメニューの看板がありました!牛ホルモンや、

焼肉キントウのメニューの牛ホルモン

黒毛和牛!お手頃価格ですね♪

焼肉キントウのメニューの黒毛和牛

焼肉には嬉しいアルコールメニューも♪

焼肉キントウのメニューの生ビールやハイボールなどのアルコール

少し見えづらいですが、焼肉定食もあるようです。焼肉丼セットミックス焼きセット等々、美味しそうですね~♪ライス&スープはおかわり無料とのこと!

焼肉キントウのメニューの焼肉定食

小平駅付近にはまだまだ焼肉屋さんは少ないので嬉しいですね!

焼肉キントウは小平駅の南口

『焼肉キントウ』はこちらです↓

2022/04/08 08:53 2022/04/19 16:29
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集