【小平市】西武多摩湖線ユーザー必見のスタンプラリー!驛印を3つ集めて非売品の記念グッズを手に入れよう♪

西武多摩湖線の驛印巡りスタンプラリー

秘密の記念品がもらえるスタンプラリー『多摩湖鉄道驛印巡り』が開催中です♪

多摩湖鉄道驛印巡りスタンプラリー

期間は2022年3月29日(火)から5月8日(日)まで。実施している時間帯は9:00~17:00です。西武鉄道の駅係員考案の手作り企画とのこと!

多摩湖鉄道のスタンプラリーの参加方法

西武多摩湖線各駅西武園ゆうえんち駅のパンフレットラックなどにある驛印帳(スタンプシート)を手に入れて、西武多摩湖線をはじめとする西武鉄道の駅を巡ってスタンプを集めましょう♪ 

多摩湖スタンプラリーの驛印帳

スタンプの設置駅は西武園ゆうえんち駅多摩湖駅国分寺駅の計3駅です(全て改札外に設置)。

多摩湖スタンプラリーの驛印帳

スタンプが3つ集まったら、国分寺駅中央改札口の近くにあるご案内窓口の係員に見せにいきましょう。非売品の秘密のグッズがもらえちゃいます♪

多摩湖線スタンプラリーは国分寺駅と多摩湖駅と西武園ゆうえんち駅

参加される際は、ルールもよくご確認くださいね。

多摩湖線スタンプラリーは国分寺駅と多摩湖駅と西武園ゆうえんち駅

『西武園ゆうえんち』といえば、昨年の丁度この時期にリニューアルオープンしましたよね!スタンプも改札外にあるのでご一緒に行かれてみてはいかがでしょうか♪

西武園ゆうえんち駅はこちらです↓

多摩湖駅はこちらです↓

国分寺駅はこちらです↓

2022/04/07 21:51 2022/04/07 21:51
Laidaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集