【小平市】cafe81+が4月末で閉店に。

2024年4月29日(月)に花小金井駅付近に位置する「cafe81+ カフェハチイチプラス」が閉店するとのことです。cafe81+cafe81+はオープンしてから約4年半にわたり、その間に様々なライフスタイルの人々が訪れていました。取材時には、勉強に没頭する学生、仕事に励むビジネスパーソン、そして家族連れまで、幅広い層がこのカフェを利用していました。閉店のお知らせ

カフェ81+は、くつろぎながら作業を進めたり、友達との会話を楽しんだりできるスペースとして親しまれていました。豊富なデザートやドリンクメニューはもちろん、軽食も用意され、どの時間帯でもリラックスしたひとときを過ごすことができる場所を提供しているように感じました。スパークリングドリンクザクロ期間限定商品には可愛らしさが光り、お客さんたちはその魅力に惹かれてきたかたも多くいらっしゃるかとおもいます。撮影したくなるほどの魅力的なドリンクや軽食も多く、SNSで共有されることもしばしばありました。 ホットサンド

この4年半で、カフェ81+は地元の人々にとってだけでなく、遠方からも多くの来客を迎え、地域社会に一石を投じる存在となっているように感じられます。閉店により、これまでの思い出や交流の場が失われることは、地域のカフェシーンにおいて寂しさを残しそうですね。 看板花小金井駅周辺の人々にとって、カフェ81+は単なるcafeではなく、大切なコミュニティの一部だったのかもしれません。閉店までにまだ時間もあるので遊びに行くのも良いかもしれませんね。

cafe81+ カフェハチイチプラスはこちら↓

2024/03/10 10:27 2024/03/10 13:38
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集