【小平市】Huluで3/22(金)の本日に小平市がまたまた放送されます!

本日2024年3月22日(金)午後6時にHuluがファン待望の「春日ロケーション」シーズン2の東京・小平編を配信するようです。丸ポストオードリー春日俊彰(45歳)、どきどきキャンプ佐藤満春(46歳)、そして日向坂46の松田好花(24歳)が出演し、日本テレビ水卜麻美アナウンサー(36歳)も特別ゲストとして初登場するそうですよ。

撮影

※写真はイメージです。

水卜アナは朝の帯情報番組「ZIP!」の総合司会などで忙しい日々を送っているそうですが、番組サイドからのオファーを受けてくれたそうです。

撮影

※写真はイメージです。

彼女が「春日」のファンであることが伝わり、今回の番組出演が決定したとそうですよ。取材は3月1日にふるさと村などで行われ、番組では小平市の地元の子どもたちを集めたヒーローショーや、若手時代に出演した「ヒルナンデス!」以来の街ブラや食リポなどが披露される予定とのことでした。

ウォーキングのイメージ

※写真はイメージです。

最近小平市が今年色々な番組で取り上げられており、テレビ上でみる小平市の様子もなかなか面白いですよね。これからも地域の魅力が多彩に紹介されるといいですよね。

2024/03/22 17:25 2024/03/22 17:25
hanabon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集